わたなべ麻衣 第1子女児出産を報告「幸せいっっっっっぱいの楽しい家庭を」 JOY「天使を守っていく」

[ 2020年10月20日 13:04 ]

わたなべ麻衣
Photo By スポニチ

 タレントのJOY(35)の妻で、モデルのわたなべ麻衣(31)が20日、自身のインスタグラムを更新。19日に第1子となる女児を出産したことを報告した。

 「2020.10.19」と記して、「予定日より6日遅れでこの世に誕生したのんびり娘」と投稿。「昨日第一子となる3306gの女の子を無事出産致しましたことをご報告させて頂きます」と伝えた。

 「母子ともに健康です!(本音は…母はボロボロです笑)」と、ちゃめっ気たっぷりに書きつつ「でもとりあえずこの状況下で何事もなく無事にこの日を迎えれた事にホッと胸をなでおろしています」と心境を告白。「やっと会えたね」「これからの人生よろしくね」ともつづった。

 最後は「新米ママ『麻衣』と新米パパ『JOY』私たちのペースでゆっくり焦らずとにかく幸せいっっっっっぱいの楽しい家庭を築いていきます」と結んだ。

 また、JOYもインスタグラムの投稿で「大好きな麻衣ちゃんとの間に元気な女の子が産まれました」と伝え、「幸せで胸が締め付けられましたね。元気に泣くその声の力強さは何よりも綺麗で心地の良いものでした。いやぁ、可愛い」と喜びを表現。「小さな天使を守っていく事が僕の人生の最も大事な使命となります」などと思いを書き込んだ。

 わたなべとJOYは、昨年6月に結婚。わたなべが今年6月10日に第1子妊娠を発表していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年10月20日のニュース