森七菜 理想は“朝食プロポーズ”「朝ご飯とか食べている時に『結婚する?』とか」

[ 2020年10月20日 16:04 ]

女優の森七菜
Photo By スポニチ

 女優・森七菜(19)が20日、TBS系「グッとラック!」(月~金曜前8・00)に出演し、理想のプロポーズシーンについて語った。

 番組では、ネットでバズッた衝撃ニュースを特集。シングルマザーに恋人がプロポーズする横で、子供がズボンを脱いで小便をし始めるハプニングを収めた映像などを紹介した。

 コーナーを仕切ったお笑いトリオ「3時のヒロイン」かなで(28)から「されたいプロポーズとかありますか?」と聞かれた森は、「何でもない、朝ご飯とか味噌汁とか食べている時に、『結婚する?』とかって言う方がグッとくるかもしれない」と、日常生活の中に溶け込むようなプロポーズを希望。するとかなでは「まったく一緒です!さりげなく、ふいっとね」と興奮気味に同意していた。

 森はこの日スタートの同局系ドラマ「この恋あたためますか」(火曜後10・00)で、自身ドラマ初主演。コンビニのアルバイト店員役を演じ、中村倫也(33)演じるコンビニの若き社長との立場を超えたラブストーリーが展開される。

 森は初主演にも重圧はない様子で、「毎日楽しすぎて、あんまりプレッシャーとかマイナスな気持ちはまったくなく、中村さんが楽しませてくれるので」と、中村に感謝した。一方の中村は「基本的にくっちゃべるのが好きなので、(森に)ちょっかいをいっぱい出すんですけど、最近僕をスルーするという技を(覚えた)。それが何より仲良くなった証拠かな」と明かしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月20日のニュース