3時のヒロイン福田 瀬戸大也の妻・優佳夫人に「すごい人間力。まだ25歳なのに」

[ 2020年10月20日 11:34 ]

お笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴
Photo By スポニチ

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」の福田麻貴(32)が20日、TBS系「グッとラック!」(月~金曜前8・00)に出演。競泳男子の瀬戸大也(26)が女性問題を起こした件で、元飛び込み選手の優佳夫人(25)の対応について語った。

 番組では、優佳夫人が受けた雑誌のインタビュー記事について特集。今年、東京五輪が予定通り開催されていた場合は「たぶん私たち家族は終わっていた」ことや、「彼にはここが正念場であることを自覚して頑張ってほしい」などいった内容を紹介した。

 福田は、優佳夫人のインタビューに「すごい人間力の高い方。まだ25歳なのに感情だけに流されずに整理して、家族を守らないといけないという覚悟とか責任感も感じました」とコメント。

 さらに、インタビュー全文を読んだ印象として「最後の方に『今までの幸せな思い出はなくならない』とか、コロナ禍でのオリンピックが延期したことによるメンタルの説明をしていたのを見て、夫婦の問題だなって思ったんです」と言い、「2人が出会って結婚するまでのことは知らないから『これは置いておいた(触れない)方がいいな』って、読んで思った」と語った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「紅白歌合戦」特集記事

2020年10月20日のニュース