新型コロナ感染の中川大志 回復&仕事復帰を報告「現場に立てる喜びを噛み締めています」

[ 2020年10月20日 12:06 ]

中川大志
Photo By スポニチ

 今月7日に新型コロナウイルス感染が確認された俳優の中川大志(22)が20日、自身のインスタグラムを更新。「心身共にしっかりと回復」したと伝え、同日から仕事に復帰することを報告した。

 「久しぶりの更新になってしまいました。まずは、皆さんに沢山ご心配おかけした事、心からお詫びします」と書き出して投稿。「暫くの間、お休みを頂き、心身共にしっかりと回復する事が出来ました」とし、「この期間に人との繋がりの尊さを強く感じ、自分はこれ程多くの方に支えて頂いていたのだと改めて実感しました」と心境を明かした。

 続けて「そして何より、いつも応援してくれる皆さんのあたたかい言葉に沢山救われました。届いてました。本当に感謝しかありません」と謝意を記したうえで、「本日から仕事復帰出来る事になり、久々に現場に立てる喜びを噛み締めています。幸せです」と報告。「この期間に、感じ、学んだ事を胸に、今日からまた頑張ります」と意気込んだ。

 中川は6日に発熱の症状が見られ、東京都内の医療機関を受診。PCR検査を受けた結果、7日に感染が判明した。所属事務所は8日に発表した時点で、平熱に戻っており、体調に問題はないとした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年10月20日のニュース