三浦翔平 妻・桐谷美玲から言われた「寝ている姿がそっくり」 子育ては「楽しい」

[ 2020年10月20日 12:45 ]

俳優の三浦翔平
Photo By スポニチ

 俳優の三浦翔平(32)が20日、フジテレビ「ノンストップ!」(月~金曜前9・50)に生出演。子育ての悩みを明かす場面があった。

 今夏、妻で女優の桐谷美玲(30)との間に第1子となる男児が誕生した三浦。番組MCの「バナナマン」の設楽統(47)らに祝福を受けると、「ありがとうございます」と笑顔。子育ては「もう楽しいですね、毎日。毎日、毎日変化するので、なんかホント見ていて、あっという間に一日が過ぎちゃいます。お風呂はいる時は絶対に入れます、楽しくて…」と目を細めた。

 「似ているところは?」との質問には「個人的には分からないんですけど、うちの妻いわく、寝ている姿がそっくりだと。なんか似てくるんでしょうね。(成長につれてもっと似てるところが出てくる?)楽しみですね」と幸せそうに笑った。

 先輩パパの設楽らに「イヤイヤ期どう乗り越えた?」と質問する場面も。三浦は「気が早いかもしれないですけど」と前置きしたうえで「うちの子ども、我が強くて、ミルクとかも途中で『いらない!』ってやる。この状態で我が強かったらイヤイヤ期になった時どうなっちゃうんだろうって思って…」と悩みを明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年10月20日のニュース