三代目JSB 10周年11・10に一夜限りの特別生配信ライブ開催

[ 2020年10月20日 04:00 ]

デビュー日の11月10日に生配信ライブを行う「三代目 J SOUL BROTHERS」
Photo By 提供写真

デビュー10周年を迎える「三代目 J SOUL BROTHERS」が、デビュー記念日となる11月10日に生配信ライブを行うことが決定した。インターネット放送局「ABEMA」で配信される。

 10年間の思い出を詰め込んだ一夜限りの特別ライブ。オンラインに特出した演出や、臨場感あふれる映像をファンにおくる。

 リーダーのNAOTO(37)は「三代目の未来を皆さまに感じていただいた上でこれからの5年先10年先を一緒に創っていきたいと思います」とコメント。小林直己(35)も「コロナ禍の影響は大きいですが、だからこそ音楽の力を信じ、皆さんに楽しんでいただけるものを提供していきたいです」と意気込んでいる。

 またその他のメンバーもライブへの意気込みを語っている。「今まで歩んできた軌跡なども感じていただける演出など見所が沢山ありますのでお楽しみに!」(山下健二郎)、「10年間7人で作り上げてきたJSB ENTERTAINMENTを是非体感してください」(今市隆二)、「僕ら三代目のデビュー10周年のタイミングで、JSBの歴史を感じることの出来るLIVEになっています」(登坂広臣)、「メンバーやスタッフさんと話し合い10周年を記念してLIVE×ONLINEを行うことになりました」(ELLY)、「きっと当日はエモいライブになりそうです。僕らからのメッセージ、是非受け取ってください」(岩田剛典)と、メンバー一様にライブを楽しみにしている様子だ。

 またライブ前日の11月9日には、特別番組「三代目JSB 10周年記念LIVE JSB HISTORY 前夜祭SP」として事前特番を配信する。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年10月20日のニュース