ロンブー淳、活動再開の亮に「ものすごいオファー」 トークライブ会場は「あそこでやらないと…」

[ 2020年1月21日 12:36 ]

「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2020」授賞式にゲストで登場した田村淳
Photo By スポニチ

 ロンドンブーツ1号2号の田村淳(46)が21日、都内で行われた「みんなが選ぶ!!電子コミック大賞2020」受賞式にゲストで登場。終了後の囲み取材で、芸能活動再開が発表された相方の田村亮(48)について言及した。   

 淳は、復帰が決まった亮について「ものすごい数のオファーが来ている。1日200件くらい」と明かした。地上波番組の出演オファーは「まだ来ていない」とし、「怪しいものもありそうなのでチェックしていかないと」と話した。

 また、30日に都内港区の「WALL&WALL」で開催する亮とのトークライブ「family」についても言及。会場は昨年7月に亮が謝罪会見を開いた場所。淳は「あそこでやらないといけない意味がある」と思いを語った。

 淳は12日に自身のツイッターを更新し、亮と「2人でトークライブを開催します」と発表。詳細については14日の投稿で、トークライブを「family」と題して今月30日に都内港区の「WALL&WALL」で開催すると告知。18日にはチケットが完売となったことを報告していた。

  闇営業問題で謹慎していた亮は、10日に吉本興業が芸能活動を再開すると発表。淳が社長を務める新会社「LONDONBOOTS」の所属タレントとして再出発している。

続きを表示

この記事のフォト

2020年1月21日のニュース