ミッツ・マングローブ ヘンリー王子の動画声明に「泣きそうになった」

[ 2020年1月21日 12:30 ]

タレントのミッツ・マングローブ
Photo By スポニチ

タレントのミッツ・マングローブ(44)が21日、フジテレビ「バイキング」(月~金曜前11・55)で、英王室の主要公務から退く意向を表明したヘンリー王子(35)が胸中を明かす動画を自身のインスタグラムに投稿したことについて言及。映像を見て「ちょっと泣きそうになったんですよ。(心を)グッとつかまれちゃうんですね」と胸をつかみながら同情した。

 司会で俳優の坂上忍(52)から「単純に好み(のタイプ)なだけじゃないの?」と突っ込まれると、「だったら私、お兄さんの方が」と長男ウイリアム王子推しを強調。「それは置いておいて。(ヘンリー王子は)ちょっと、やんちゃな国民の次男坊みたいな自意識が高いんですよね。そこを(感情的に)出されると国民も一気にほだされちゃう」と映像を見た感想を述べた。

 これに対して坂上は、「そのイメージは強いけど」と前置きしつつ「逆に俺は、結婚して、ここは男として締めるところは締めてくれないと、って思っちゃって」と反論。

 「お顔を拝見すると、円満解決とは、とうてい思えない」と、英王室内の印象を語った。

 タレントのヒロミ(54)は「僕らには分からない言えないようなこともあるんでしょう」と推察した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月21日のニュース