仲里依紗 トレーニング動画からの“キヨラー”告白「限界突破しちゃうよ」

[ 2020年1月21日 14:03 ]

仲里依紗
Photo By スポニチ

 女優の仲里依紗(30)が21日までに自身のインスタグラムを更新。ストイックなトレーニング動画をアップしながら、実は“キイ様”こと、演歌歌手の氷川きよし(42)のファンであることを明かした。

 仲は18日の投稿で「クロスフィット」中の6つの動画をアップ。「忙しくても必ず時間みつけてトレーニング 継続は力なり」とつづり、「新年だし新しいウェア買い物に行こう」などをトレーニングへの思いを記した。

 この投稿に「ストイックでとてもカッコよくて美しいです」「継続は力なり、私もなんか頑張ってみようかな」「本当に尊敬」「ストイックで、すごいです」などと称賛の声が続々と寄せられた。

 そんな中、ハッシュタグで「最後の辛そうな顔」「ほんとーに辛いんだよ」と明かしつつ、「でも限界突破しちゃうよ」「限界突破サバイバー」と氷川が昨年末のNHK紅白歌合戦で披露し、注目を集めたヒット曲のタイトルに触れた。さらに「からの」「キイ様LOVE」「キヨラー」と昨年公開された氷川のインスタグラムで話題の氷川の愛称を使って、氷川ファンであることをこっそりと明かしている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年1月21日のニュース