やすとも“お買い物好き”氷川きよしにラブコール!「どこいこ!?」400回SP

[ 2020年1月21日 22:21 ]

テレビ大阪「やすとものどこいこ!?400回記念グアムSP」に出演の(左から)海原やすよ、海原ともこ、田崎佑一、多田健二、トキ
Photo By 提供写真

 テレビ大阪「やすとものどこいこ!?400回記念SP」(日曜後3・00)が26日、2月2日の2日間に渡って放送。MCの海原やすよ(44)、海原ともこ(48)がゲストにCOWCOW・多田健二(45)、藤崎マーケット・田崎佑一(38)、トキ(35)らとグアム島へお買い物ツアーに出向く。

 記念すべき400回目は3度目のグアム。COWCOW、藤崎マーケットを連れ立って、いつものように買いまくりロケ。女性に人気の旅行先で、近年再び注目を集めているグアムには近年、新しいお店が多数オープンしている。洋服、雑貨、おやつ、日用品などに一行は目を輝かせる。日本のロケではなかなか撮影許可がおりない高級ブランド店にも立ち寄るなど、買い物を堪能した。

 ともこは「ゲストも私たちもスタッフ技術さんも、みんなが熱をもってやり続けていられるのが400回続いた理由かな」。やすよは「なんかゆるく好きなようにさせてもらえたのは大きい」と間もなく丸8年を迎える番組が続く秘訣を語った。

 過去には「KinKi Kids」の堂本剛(40)や、「BIG BANG」も出演。ともこは「この番組に出たいなって若手の人たちも言ってくれたりするのが嬉しい」と目を細め、今後出演してほしいゲストについて「キャラが急変した氷川さんとかね。お買い物好きって言っていたし。天童さんも」とラブコールを贈っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月21日のニュース