弘中綾香アナ 田中みな実との“あざとい”2ショット投稿「とっても楽しかった」

[ 2020年1月21日 09:00 ]

弘中綾香アナ(左)と田中みな実
Photo By スポニチ

 テレビ朝日の弘中綾香アナウンサー(28)が21日、自身のインスタグラムを更新。フリーアナウンサーの田中みな実(33)との“あざとすぎる”2ショットを披露している。

 弘中アナは「久々の2ショット みな実さんと」と田中が後ろから弘中アナに抱きつく“あざとい”2ショット写真を投稿。「こちらは1月23日発売の『GINGER』です」と雑誌のオフショットであることを明かし、「今回の特集が“賢く、あざとく、美しく これが人生を楽しむテクニック 得する人生” 田中みな実 さんと処世術について対談させて頂きました」とした。

 「あざとくて何が悪いの?』の収録の際も 話が出るわ出るわ止まりませんという感じだったんですが、今回も時間があっという間に過ぎていって撮影も対談も濃く、とっても楽しかったです」とつづり、「対談ではお互い共演するまでの印象だったり、性格を分析したり笑、日頃気をつけていることだったり、こうしたらコミュニケーションが上手く行くんじゃないかな?というヒントだったり、色んなことを話させてもらいました」と話が弾んだことを報告。「みな実さんから学ぶことが本当に多いです 全てにおいて勉強になります とっても貴重な経験になりました」と記した。

続きを表示

この記事のフォト

2020年1月21日のニュース