Matt明かした“Matt化”のコツ 陣内智則も納得「宣材にしていいですか?」

[ 2020年1月21日 08:35 ]

Matt
Photo By スポニチ

 野球解説者・桑田真澄氏(51)の次男でアーティストのMatt(25)が21日放送のフジテレビ「スカッとジャパン」(月曜後8・00)に出演。“Matt化”のコツを明かし、お笑い芸人の陣内智則(45)を感心させる場面があった。

 Mattが、陣内と司会の内村光良(55)の“Matt化”画像を披露することに。陣内は「嬉しい!」と美青年に変化した自身の写真に笑顔を見せたものの、ビフォー・アフターの写真を並べられ「見ないで!」と大慌て。Mattは「目と鼻の位置をちょっと狭めるんです。(小顔に見える?)そうですね。余白をちょっと縮めたりとか」と加工のポイントを明かすと、共演者らも感心しきり。Mattからの「宣材写真にしません?」というまさかの“提案”にも、陣内も「マジでこれを宣材にしていいですか?」とノリノリになった。

 一方、内村の“Matt化”にも共演者らからは「美少年!」と驚き。ただ、“おじさん”のビフォー写真と並べられ、内村は「これは止めて!」「元のを見たくない。俺、あんなに年取ってたっけ?」。そんなやり取りに、陣内も「これを見たら、これ追い求めるわ!」と納得。Mattも「ですよね、やりたくなっちゃっうんです」と笑った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月21日のニュース