藤田ニコル 今年は「免許取りたい」 一人暮らしは「寂しい…常に音楽かけてる」

[ 2020年1月21日 13:16 ]

モデルでタレントの藤田ニコル
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの藤田ニコル(21)が21日、自身のインスタグラムを更新。ストーリーで免許取得の目標を明かし、「1人でぶらっと行ける女子になりたい」とつづった。

 ストーリーで「ひまなので」とフォロワーからの質問に回答。「今一番行きたいところは?」と聞かれたニコルは「冬の海。都内から離れてちょっと落ち着く所。日帰りでもいいから温泉なんかもいいな」と回答。「とりあえず、今年は免許をとりたいです」ともつづり、「そしたら1人でぶらっと行ける女子になりたい」と野望を記した。

 「最近、幸せって感じることは?」との質問には「夜中にアイス食べた時。たまにね。たまにだけね。あ、あと人といる時はすきだよ」と吐露。「一人暮らし寂しくない?」との声には「寂しい。。っすね。常に音楽かけてる」と本音を明かした。

 また、趣味については「最近はカメラにハマってるよ。色々ついてつい買ってしまう。動画の編集もやりながら練習中」とした。お酒についても質問が及び「好きだよ。最近お家に日本酒と梅酒とウイスキーを常備してます」と酒好きの一面をのぞかせた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「志村けん」特集記事

2020年1月21日のニュース