伊藤あさひ アクティブな“顔”満載!4月始まりカレンダーに「意外な写真も」

[ 2020年1月21日 12:00 ]

伊藤あさひカレンダー2020.04-2021.03(東京ニュース通信社刊)
Photo By 提供写真

 俳優の伊藤あさひ(20)が、3月3日に4月始まりのカレンダー(東京ニュース通信社刊)を発売することが決定した。

 今回のテーマはスポーツ。乗馬に挑戦したり、ボクシングジムで実際に打ち込みをしながら撮影をしたりとアクティブな一面が満載。スケートボードを片手にストリートな雰囲気や、フェンシングの剣を携えたファッショナブルなカットなど、バラエティーに富んだ表情を切り取っている。

 伊藤は「昨年初めて出したカレンダーが、ファンの皆さんからの評判も良く、僕も気に入っていたので、今年も出すことができてうれしいです」と喜び。「スポーツがテーマで、初挑戦した乗馬やボクシングなど、撮影はどれも面白かったです。皆さんが想像するスポーツのイメージとは違った、意外な写真もたくさん撮れました。楽しみにしていてください」と呼びかけている。

 昨年はテレビ朝日「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」で主演のルパンレッド/夜野魁利を好演。その他、ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」(日本テレビ)や、「4分間のマリーゴールド」(TBS)など数々の話題作に出演。今後の活躍から目が離せない。

続きを表示

この記事のフォト

2020年1月21日のニュース