SHELLY 離婚後心機一転も テレビ業界人への“未練”に総ツッコミ「より戻せや」

[ 2020年1月21日 10:46 ]

SHELLY
Photo By スポニチ

 モデルでタレントのSHELLY(35)が20日、日本テレビ「しゃべくり007」(月曜後10・00)に出演。離婚を経験し、新たな恋での再出発目指すも、もう一度業界人と結婚したいという考えを明かし、共演者から「より戻せや」とツッコミを浴びた。

 SHELLYは昨年11月に8歳上のテレビ番組制作スタッフの夫と離婚したばかり。「くりぃむしちゅー」の上田晋也(49)から「恋愛する気は満々なの?」と聞かれたSHELLYは「満々です」と食い気味に即答。「今、とりあえず、恋がしたい。(早く恋愛してリスタート)したいです」と新たな恋に前のめりであることが明かした。

 事前調査で新しい彼氏の条件として3つを挙げたというSHELLY。1つ目の条件はテレビ業界の裏方さん。元夫もテレビ番組のスタッフだったことから、上田も「お前、またテレビ業界なの?」とツッコミ。SHELLYは「条件というか、出ている人はちょっと嫌だなというのがあって、一般の方だとなかなか難しい。(業界への理解)もそうですし」とその意図を説明するも、有田哲平(48)から「理解はあると思うけど、結果、その人と別れちゃってるんだけど。理解し合えなかったの」と正論をぶつけられ、SHELLYも「確かにそうですね」と妙に納得。2つ目は「見た目は肉体派のガテン系」としたが、これに有田は「前の人もそんな感じ」とうすら笑い。3つ目の条件の「よくしゃべる明るい人」にも、有田は「前の人だろ。引きずってるじゃんか」と元夫への“未練”を指摘。上田も「もうより戻せや!頼むからより戻してくれ」と厳しいツッコミを入れた。

 番組では、この条件にハマるSHELLYとの交際をガチで望む3人の男性が登場し、公開お見合いを実施。新彼氏候補として同局のスポーツ担当のディレクター(34)、同局のカメラマン(37)、PVディレクター(30)の3人の登場すると、SHELLYも「ヤバイヤバイ」と大興奮。“お見合い”では「前の旦那もディレクターですけど気にならないですか?」「子ども2人いるけど大丈夫ですか?」「ご両親との関係は?」などガチ質問も。さらには、プライベートで訪れ、「イケメンだな」と思ったというイタリア料理店のソムリエの男性(32)も駆けつけた。SHELLYは結局、4人の彼氏候補から“友達”としてカメラマンとソムリエの2人を選び、ガチでLINE交換した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2020年1月21日のニュース