EXIT シェアリングサービスに感動 兼近「手軽に借りられていい」

[ 2022年11月9日 00:09 ]

モノのシェアリングサービス「アリスプライム ポップアップストア グランドオープニングイベント」に出席したお笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。(左)と兼近大樹(右)
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「EXIT」が8日、都内で行われたモノのシェアリングサービス「アリスプライム ポップアップストア グランドオープニングイベント」に出席した。

 「アリスプライム」は、最新家電や美容家電など700種類以上の商品が月額で利用できる定額制シェアリングサービス。実際にサービスを体験したりんたろー。(36)は「買うにはちょっと手が出しにくい製品を気軽に借りられるのが凄くありがたい。使ってみないと分からない部分があって、そういう時にぴったり」と話し、兼近大樹(31)も「好きなだけ借りられる上に、意外とこれいいじゃん!って商品を見つけられる。手軽に借りられるし、それが良いかもですね」とアピールした。

 この秋借りてほしいオススメグッズを問われると、りんたろー。は「ヘッドマッサージャー」、兼近は「オーラルケア商品」と回答。美容男子として知られるりんたろー。は「田中みな実さんがデコルテまで顔だと言っていたけど、今つま先から頭まで顔!筋肉をほぐしていくことでリフトアップになります」と熱弁。兼近は「高圧洗浄のオーラルケア製品もオススメ。口の中に入れたら歯の隙間にあるやつが全部取れて…。こんなに詰まってた!?ってくらいです」と会場の笑いを誘っていた。

続きを表示

2022年11月8日のニュース