榊原郁恵「渡辺に先を越されたーーーー!!」“絶叫”の理由は? 「仲良しご夫婦」「家族って良い」の声

[ 2022年11月8日 17:46 ]

榊原郁恵
Photo By スポニチ

 タレントの榊原郁恵(63)が8日、自身のインスタグラムを更新。夫の俳優・渡辺徹(61)との微笑ましい日常を披露する場面があった。

 榊原は箱にズラリと並んだ肉厚なしいたけの画像をアップし、「渡辺に先を越されたーーーー!!」と“絶叫”。続けて「ワタシがお世話になっている方から頂いて ワタシが焼いてあげたのに…。先にインスタにアップしちゃったー!!」とつづった。

 榊原のインスタ更新の約15時間前、渡辺は自身のインスタグラムで同じしいたけの画像を披露。「妻がお世話になっている方から 美味しいものをいただいてきた この方はいつも美味しいものをくださる ハズレがないのである」と感謝を記し、「火で炙って醤油をたらして頂いた」と説明。「たまらん 今回も間違いなく美味しい物であった」と満足げに記していた。

 夫に遅れを取った榊原だったが、「兎に角、肉厚で。こんなに綺麗に整列した椎茸見た事ない あぐん!と噛んだ瞬間…うふふ ジューシーな旨味が…2個 ペロリでした」と焼きしいたけを堪能した様子。「美味しいもの食べると…やっぱりしあわせね~」と幸福感いっぱいにつづっていた。

 フォロワーからは「仲良しご夫婦。いつも楽しそうね」「しっかり徹さんの投稿を先に拝見しました 徹さんの『やったもん勝ち』ですかね?笑」「椎茸大好きです 肉厚で美味しそう」「美味しそうですね。家族って良いですね」「徹さんのインスタの次にアップされたので、同じシイタケが出て来たので笑ってしまいました!」などのコメントが届いた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月8日のニュース