堀未央奈、外出中にペットカメラで恐怖の瞬間目撃「ワンちゃんを触ろうとしてる手だけが映ってて」も…

[ 2022年11月8日 20:28 ]

堀未央奈
Photo By スポニチ

 元乃木坂46で女優の堀未央奈(25)が8日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」(火曜後8・00)に出演。自宅のペットカメラでの恐怖体験を語った。

 「ペット溺愛芸能人SP」のゲストとして出演した堀。現在、チワックスとチワワの2匹を飼っており、自宅にはペットカメラを備え付けていないという。その理由については「一人暮らしの時は付けてたんですけど、ちょっと怖い経験してから外しちゃって」と明かした。

 その「怖い体験」にMCの明石家さんまは「ウソや。誰か(家に)入っとった?」と顔を引きつらせた。堀は「(愛犬を)見ようと思って見たら、ワンちゃんを触ろうとしてる手だけが映ってて」と明かした。さんまの予想通りの話にスタジオからは悲鳴が上がった。

 堀は「私が知らないうちに知らない人が入ってきてるんだ、毎日と思って。発見しちゃったと思って」と、怖くなってすぐに母親へ電話をした。すると「母親がたまたま来てて、面倒見てただけだった」と見知らぬ手の犯人は母親だった。まさかの結末にさんまは「なんじゃそれ」と拍子抜け。スタジオからは「良かった」「じゃあ付けとけばいいじゃない」と安どの声に包まれた。

続きを表示

2022年11月8日のニュース