事故死YOSHIさんLA武者修行していた スッキリで放送 YOSHIKI「ダイヤモンドの原石」も…

[ 2022年11月8日 09:49 ]

YOSHIさん
Photo By スポニチ

 日本テレビ「スッキリ」(月~金曜前8・00)は8日、5日に交通事故のため19歳で死去した歌手で俳優のYOSHI(本名佐々木嘉純=ささき・よしずみ)さんの追悼コーナーを放送した。番組ではこれまで、YOSHIさんが合格した「X JAPAN」のYOSHIKIがプロデュースするオーディション「YOSHIKI SUPERSTAR PROJECT X」の様子を紹介。先月25日の放送回では4人で構成されるバンドメンバーのボーカルとしてYOSHIさんの合格が発表されたばかりだった。

 
 この日はYOSHIKIが拠点としている米ロサンゼルスで先月末、4人がレッスンや路上ライブなど武者修行していた映像をオンエア。メンバーで作ったオリジナル曲をYOSHIKIらの前で披露した際、YOSHIさんは「これからスターになるんだじゃなくて、俺たちはもうスターなんだって思わなきゃダメなんだって感じさせてくれた」と決意を語っていた。力強い歌声を聞いたYOSHIKIは「すぐにでもステージに立てるね。パーフェクト。ダイヤモンドの原石。もう輝き始めてる」とその実力に太鼓判を押していた。

続きを表示

2022年11月8日のニュース