元℃―ute矢島舞美、俳優・味方良介との結婚報告 ファン祝福「ずっと好き!」「旦那さんが羨ましい」

[ 2022年11月8日 12:15 ]

矢島舞美公式インスタグラム(maimiyajima_official_uf)から

 俳優の味方良介(30)との結婚を発表したアイドルグループ「℃―ute」の元リーダーで女優の矢島舞美(30)が8日、自身のインスタグラムを更新。ファンに改めて報告し、感謝をつづった。

 昨年12月に交際が報じられた際、2人はそれぞれSNSで報道を認め、将来を見据えていることをうかがわせていた。この日、矢島は所属事務所のホームページで「これからは夫婦として、喜びも困難も分かち合い、人として更に成長できるよう、努めて参ります」と結婚したことを発表した。

 矢島は自身のインスタグラムでも結婚を報告。「突然のご報告ではございますが、昨日11月7日に、かねてよりお付き合いさせていただいていた、俳優の味方良介さんと入籍致しました。これまで多くの方に支えられ、今の私がある事に心から感謝しています。ありがとうございます」とファンに感謝を呼びかけ「これからは夫婦として、喜びも困難も分かち合い、人として更に成長できるよう、努めて参ります。今後もより一層精進していきますので、どうか温かく見守っていただけたら幸いです」と決意を新たにした。

 この投稿には「舞美ちゃん!ずっと大好きです」「舞美ちゃんがこの先も幸せな日々を送れますように」「旦那さんが羨ましい限りです」「これからは1人の女性として、幸せいっぱいの家庭を築いてください」と祝福のコメントが多く寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月8日のニュース