ナイツ塙、マナー違反客の正体は“世間を騒がせたあの人”だった!?「ここ最近で一番おもしろかった」

[ 2022年11月8日 21:03 ]

ナイツ・塙宣之
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之(44)が8日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「【珍事件】漫才をしていたら、“去年世間を騒がせたあの人“が客席にいました」というタイトルで動画を投稿し、驚きの事件について語った。

 池袋演芸場で、漫才を披露していた塙だったが「途中でカメラ撮影している女性がいたんです」とマナー違反の客を発見。「たぶん初めて来る方で(ルールが)わかってなくて、芸人を写真を撮っていて。でも、楽しそうでわざとやってる感じはしなくて、人は良さそうな感じだった。何かテレビで見たことがあるような気がして…」と、気にかかっていたという。

 その後、塙はその人物の正体に気付いた。「雲隠れで、ずっと都議会に出てこなかった元板橋区議会議員の木下富美子さんだった。それが、ここ最近で一番おもしろくて」と思い出し笑いが止まらない様子。

 「無免許運転とか色々とされてたじゃないですか。そこでカメラ撮影してたことと繋がって“空気読めない方なのかな?”と思いました。でも楽しそうに漫才見てたから、今は演芸場に来られてよかったなと思いましたね」と語っていた。

続きを表示

2022年11月8日のニュース