ヒカル 「メンタルの強さってまじで大事」「病んだら俺のこと見て元気出して」とツイート

[ 2022年11月8日 18:34 ]

ヒカル
Photo By スポニチ

 ユーチューバーのヒカル(31)が8日、自身のツイッターを更新。メンタルの強さについて語った。

 「メンタルの強さってまじで大事」と書き出すと、「俺がメンタル弱かったらここに至るまでに何度も精神病んだりどうにかなってたと思うけど 欲望のままに幸せな人生を歩んでるわけやから表に出る人間にとって最も必要な能力かもしれん」とコメント。「病んだら俺のこと見て元気出して 何があっても全部上手くいくってことを証明してく」とつづった。

 ヒカルは先日、暴露系配信者・コレコレの動画に生出演。元乃木坂46の松村沙友理との交際報道翌日にユーチューバー「みーちゅーぶ」を運営する乙凪美優と浮気したことを暴露されたが、言い訳をすることなく認めたため、「好感度上がった」「かっこよすぎ」と反響を呼んでいた。

 ヒカルの投稿に、フォロワーからは「ポジティブ足りすぎて流石かっこいいです!」「メンタルの強さほんとに尊敬するし見習って生きてます あとファンのメンタルも最強だから安心してください」「ヒカル君にいつも元気と生きる勇気をもらってる。ホンマありがと~」といったコメントが寄せられている。

続きを表示

2022年11月8日のニュース