ノンスタ井上「嫁が実家に帰りました」 離婚否定も「ただ、本当に帰って来るのだろうか!?」と心配

[ 2022年11月8日 19:47 ]

「NON STYLE」井上裕介
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介(42)が8日、自身のブログを更新。9月に結婚した妻が実家に帰ったことを報告した。

 井上は「嫁が実家に帰りました」と題して自身のブログを更新。実家に帰ったことに「とはいえ離婚では、ございません」とし「もうすぐ、奥さんのお母さんが誕生日って事もあって、『ちょこ』を連れて、実家で過ごすみたい」と理由を伝えた。

 それでも「ただ、本当に帰って来るのだろうか!?心配!心配!」と実家から帰ってくるのかを心配した。「そして、僕はここから2泊3日のプチ独身気分生活です」とし「奥さんとずっと同棲してましたし、今年の2月から『ちょこ』の一緒に暮らしているので、家で1人はマジでめちゃくちゃ久しぶり」と久しぶりの一人暮らしとなる。

 「どんな風に過ごしていたかも覚えてないくらい。寝ている時に、いつもは『ちょこ』がベットへ飛び込んで来て、起こしに来たりするけど、それもないって、どんな感じなんだろう!?」と思い浮かべ「嬉しいような、寂しいような」と心境を記した。

 「いや!!!!!やっぱり寂しいよね」と寂しさが勝るとし「今まで、ずっと1人でも寂しくなかったのに、今は寂しいって感じるなんて。本当、人間って環境で変わる生き物なんだなぁ」としみじみ。「とりあえず、ここから3日間、1人ぼっちの時間の寂しさを紛らわすべく、外でも内でも一心不乱に仕事しようと思います」と意気込みを記した。

続きを表示

2022年11月8日のニュース