ウイカ、ローランド部下の年下ホストにキュン「私の初ホストは彼に…」“太客になりそう”の声も

[ 2022年11月8日 15:16 ]

タレントのファーストサマーウイカ
Photo By スポニチ

 タレント・ファーストサマーウイカ(32)が8日に配信されたテレビ朝日公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に出演し、年下ホストにときめいた出来事について語る場面があった。

 「最近体験した激レアな出来事」という話題になると、ウイカはホスト・ローランドのYouTubeチャンネルにハマっていると語り始める。

 「ホストクラブに密着する映像をいっぱい見てたんですけど、気になるキャストさんがいて。その人のインスタをフォローしたら、体感30秒くらいですぐ返信が来て“ウイちゃん、フォローありがとうございます”って。だいぶ年下のホストに“ウイちゃん”呼ばわりされたんです」と、まさかの展開に。

 「心臓がバックバク言っちゃって。“ラジオ聞いてました”とか言ってくれて、イケイケの歌舞伎町ホストが夜中のラジオを聞いてくれてたんだなって。しかも、年下からウイちゃん呼ばわりって最高だなって。私の初ホストは彼に捧げたいと思います」と笑顔をみせたウイカ。共演者からは「絶対太客になりそう」というツッコミが飛び交っていた。

続きを表示

2022年11月8日のニュース