ティモンディ高岸宏行が新型コロナ感染 相方・前田裕太はPCR陰性で活動を再開

[ 2022年11月8日 12:58 ]

「ティモンディ」の高岸宏行
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ティモンディ」の高岸宏行(30)が新型コロナウイルスに感染したと7日、所属事務所が発表した。

 所属事務所は公式サイトで「弊社所属 高岸宏行(ティモンディ)が新型コロナウイルスに感染していることが判明しましたので、ご報告申し上げます」と報告。「11月6日(日)夜に体調不良を感じたため、11月7日(月)にPCR検査を実施し同日『陽性』の診断が出ました。今後は保健所や医療機関の指導に従い、引き続き体調を注視しながら療養に専念します」と説明した。

 「相方の前田裕太(ティモンディ)は体調に問題なく、PCR検査も『陰性』のため活動を再開します」とし、「弊社と致しましては、医療専門家、行政機関のご指導のもと、引き続き、お客様、所属タレント、関係者の皆様、社員への安全確保を最優先に、新型コロナウイルス感染予防、拡大防止を実施してまいります」と結んだ。

 なお11月13日に予定されていた「【日めくり】毎日『やればできる!』ティモンディ高岸の魔法の愛ことば」発売記念イベントは実施を延期。12月4日に振り替えとなった。高岸は10月22日に女優の沢井美優と結婚したと発表していた。


 

続きを表示

2022年11月8日のニュース