手越祐也、滝沢秀明氏との“不仲説”否定 ツイッター開設で本音吐露 ファン「涙出る」「よかったね」

[ 2022年11月8日 11:09 ]

手越祐也
Photo By スポニチ

 元NEWSでミュージシャンの手越祐也(34)が、8日までに自身のツイッターを更新。10月末にジャニーズ事務所を退社した滝沢秀明氏(40)がツイッターアカウントを開設したことについて、思いをつづった。

 滝沢氏は7日にアカウントを開設。8日午前9時現在、滝沢氏をメンション(他社のアカウントを紐づけ、相手に通知が届くようにする機能)をした元KAT―TUNの赤西仁(38)、元NEWSの山下智久(37)、元関ジャニ∞の錦戸亮(38)の投稿をリツイートしている。

 3人同様に、手越も滝沢氏のアカウントをメンションし「僕にとって色んな相談に乗ってくれたり、親身になって受け止めてくれた頼れる先輩です」と思いを投稿。「なにも知らない人たちに不仲みたいな記事たくさん書かれましたが…」と吐露し「これからもよろしくお願いします」と滝沢氏に向けてメッセージを送った。

 この投稿には、ファンから「なんか…涙が出てくる 祐くんの気持ちがすっごく伝わってきたよ」「また2人が絡んでるとこ見たいな!」「とても不仲とは思えない」「手越くん大切な先輩にやっと自分の言葉を伝えられてよかったね」「大切な先輩とこうやって話せる時が来てよかったですね」「自分の言葉で伝えられて良かったですね」と喜びとともに、安どするコメントも多く寄せられた。

続きを表示

2022年11月8日のニュース