坂口杏里さん、3カ月ぶり夫婦YouTube再開 結婚5カ月の節目に「いろいろとお騒がせしました」

[ 2022年11月8日 11:33 ]

坂口杏里さん
Photo By スポニチ

 元タレントでYouTuberの坂口杏里さん(31)が、8日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。夫・進一さんと約4カ月ぶりに動画出演し、離婚騒動からの関係修復を報告した。

 坂口さんは6月8日にSNSで結婚を発表。だが、7月頃からお互いインスタで不満を漏らすようになり、険悪な空気を漂わせていた。結婚発表から2カ月が経った8月15日に、坂口が「ちなみに離婚は成立しました」と報告。その後、進一さんが「離婚していない状態です」と主張していた。坂口さんは、離婚騒動以降、夫婦チャンネルとしていたYouTubeから夫の名前を削除していたが、9月以降は関係修復を報告し、お互い仲睦まじい写真を公開するなど仲直りした様子を投稿していた。

 関係を完全に修復させ、チャンネル名も「坂口杏里と旦那の日常」に変更。7日夜には「YouTube再開!!の巻」と題し、約3カ月ぶりに夫婦そろって動画に出演した。2人は「明日で5カ月だよ」「結婚記念日だ」と、8日で結婚からちょうど5カ月を迎えると大はしゃぎ。坂口さんは「これからまたYouTubeを夫婦で再開したいと思います。すみません、長らくお待たせしました」とあいさつし、進一さんは「いろいろとお騒がせしたと思うんですけど、月日が流れるのは早いものですね…ジェットコースターな期間でしたが、今では落ち着いて、ね」と現状を伝えた。

 久々の夫婦共演に、ファンからは「待ってました!!また見れて嬉しいです」「これからも色々とあると思うけど頑張って下さいね!」「復帰して頂きありがとうございます」「なかよくなってよかったです」「旦那さん、杏里ちゃんと末永くお幸せに」と歓喜するコメントが多く寄せられた。

続きを表示

2022年11月8日のニュース