木下優樹菜さん 次女7歳の誕生日祝いでピューロランドへ 家族写真に「三姉妹みたいで可愛い」の声

[ 2022年11月8日 11:52 ]

木下優樹菜さん公式インスタグラム(@yukina1204xoxo)から

 元タレントの木下優樹菜さん(34)が、8日までに自身のインスタグラムを更新。次女の誕生日を祝う様子を公開した。

 木下さんは「11月3日は 次女まかちんの7歳birthday 祝日で、長女も一緒に マカナが今ハマってる クロミちゃんのいるサンリオピューロランドに女3人で行った」とつづり、娘の7回目の誕生日を祝ったことを報告。

 「とりあえずめちゃくちゃメルヘンで、盛り上がりました クロミちゃんのグリーティングは 大人気で会えなかったけど 楽しかった~て言ってもらえて 母ちゃん幸せ 付き合ってくれた長女がめちゃくちゃはしゃいでいたのジワる」と、家族でテーマパークを満喫したことを伝えた。

 この投稿に「三姉妹みたいで可愛い」「ユッキーナに似て姉妹とも足が細くて長いなぁ!」「みんな幸せそうなのが伝わってきてこっちまで嬉しくなる」「可愛い姉妹でずっと尊いよ~」「友達みたいな関係の親子良いね」「おっきくなったねぇ」との声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月8日のニュース