ヒカル“浮気暴露”に「コレコレに取り上げられたの、やっちゃいましたね」 「牛宮城」新メニュー会見 

[ 2022年11月8日 19:45 ]

「牛宮城」のEC事業開始および新メニュー発表記者会見を行った宮迫博之(左)とヒカル
Photo By スポニチ

 元「雨上がり決死隊」の宮迫博之(52)が8日、自身がプロデュースする焼き肉店「牛宮城」のEC事業開始および新メニュー発表記者会見を行った。新メニューを監修したユーチューバーのヒカル(31)も同席した。

 宮迫が「ハイボールのつまみに作っていた」という「ハチミツ梅の山芋キムチ」など店舗販売されているメニューや新たにチョコレートなどを通信販売する。

 宮迫は「冷凍して解凍したときに同じクオリティーにできるか、とにかく試行錯誤をした」と苦労を語った。ヒカルは「牛宮城は凄い頻度で使っているので今後も愛用していきたいと思います」とエールを送った。

 会場にはインフルエンサーが訪れ、中にはタレントの加藤紗里(32)も来場し「好きな人から連絡来たから帰る!」と早々に退場していた。

 ヒカルは、元乃木坂46の松村沙友理との交際報道翌日の浮気を暴露されたことについて「コレコレに取り上げられたの、やっちゃいましたねー」と自ら言及。「自分から言うんか」と宮迫がツッコミを入れていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月8日のニュース