水卜麻美アナ大照れ 夫・中村倫也からサプライズ手紙 ユーモアたっぷり「家ではアザラシのように床で…」

[ 2023年3月29日 01:30 ]

日本テレビ・水卜麻美アナウンサー
Photo By スポニチ

 25日に俳優・中村倫也(36)との結婚を発表した日本テレビの水卜麻美アナウンサー(35)が29日、同局「午前0時の森」(深夜0・29)に出演し、結婚をあらためて報告した。その後、夫・中村倫也からのサプライズ手紙が披露され、スタジオ内は温かい拍手に包まれた。

 手紙の中で中村は「日本テレビアナウンス部副主任、NFL倶楽部初代アシスタントかつ、圧倒的理想の上司でもある水卜麻美さんと、結婚させていただきました」と結婚を報告。そして、「理想の上司は、家では主にアザラシのように床で寝ております」とユーモアたっぷりに水卜アナの日常を暴露し、代読した共演するオードリー若林正恭(44)を笑わせた。水卜アナは終始、落ち着かない様子で両手で顔を覆っていた。

 以下、手紙全文。

 「いつも楽しく拝見しています。こんばんは、俳優の中村倫也です。この度、そちらにいらっしゃる、日本テレビアナウンス部副主任、NFL倶楽部初代アシスタントかつ、圧倒的理想の上司でもある水卜麻美さんと、結婚させていただきました。理想の上司は、家では主にアザラシのように床で寝ております。すみません。話しが逸れました。数ある彼女の出演番組の中でも“見て!”と言われる頻度が高いのが“午前0時の森”です。本当にたのしく疑似生しているのだと思います。ありがとうございます。まだまだ未熟な二人ではございますが、これからの結婚生活で壁にぶつかった時は、若林さん、いや、ここはTAIGAさんにアドバイスを頂ければと思います。ご指導ご鞭撻をいただけますと幸いです。まだまだ季節の変わり目ですので、皆さまご自愛くださいませ。乱文失礼いたしました。中村倫也」

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月28日のニュース