第1子妊娠中の土屋太鳳 小学生以来の業者を入れての引っ越し報告「新しいおうちでも良い時間過ごしたい」

[ 2023年3月28日 15:10 ]

土屋太鳳
Photo By スポニチ

 女優の土屋太鳳(28)が28日、自身のインスタグラムを更新。久しぶりに業者を入れた大規模な引っ越しをしたことを明かした。

 元日に「GENERATIONS」との片寄涼太と第1子妊娠を発表した土屋。「とてもおひさしぶりになってしまいました ほぼ一週間、ご連絡をしないなんて本当にひさしぶりのことなのですが」としたうえで「この一週間私が何をしていたかというと…お引っ越しをしていました」と引っ越ししたことを報告した。

 「21歳以降、私は3回引っ越しをしていて それはどれも防犯対策のための警察署の方々にアドバイスをいただきながらのお引越しでした。なので引越し業者さんにお願いすることなく 家の車でちょっとずつ必要な物を運ぶ、という 静かな静かな引っ越しばかりだったのですが、今回は小学生の時ぶりに引越し業者さんのプロのお仕事を目の当たりにして感動、感動、そしてまた感動の嵐 素晴らしかったです!!!」と久しぶりの引っ越し業者を使っての本格的な引っ越しになったことを明かした。

 「荷造りと荷解きは自分でしたのですが どうしても『これ、どうしたらいいんだ?』というものが出てきて そんな時に引越し業者さんは笑顔で大丈夫ですよ!とか、やっときますね!とか、大きなものから小さなものまで大切なものも普通のものも大切に運んでくださって…もう本当に感謝の気持ちでいっぱいです」とつづった。

 「ずっとジプシーのように過ごしてきたけれど ここ数年は本当に マンションのスタッフさんがたが素晴らしくて安心した毎日を送っていました」とも。「そこからのお引っ越しは寂しくもありますが 新しいおうちでも良い時間を過ごしたいと思います」と記した。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月28日のニュース