遠野なぎこ“意味深ブログ”の内容を謝罪 一部の人々に誤解招き「本当にごめんなさい」

[ 2023年3月28日 21:34 ]

女優の遠野なぎこ
Photo By スポニチ

 女優・遠野なぎこ(43)が28日に自身のブログを更新し、一部読者に誤解を招く表現があったことを謝罪した。

 遠野は先月22日に年上一般男性と3度目の結婚をし、今月7日に離婚。結婚からわずか2週間で、3度目の“スピード”離婚となった。今月22日に出演したテレビ番組では心配の声に「大丈夫、私は強いから。もうマッチングアプリやってるよ」と気丈な姿を見せていた。

 27日には「真実は自分の中にだけある」というタイトルの記事を投稿。「なーんにも事情をご存知ない方々から、分析されちゃうと。何だか悲しくなってしまう。虚しい気持ちになってしまう。“私の真実”は、私の中にしかないのにね。だからって、一つ一つに泣いたり怒ったりしても仕方がないし。本当に、不思議な職業です」などとつづっていた。

 そして28日になると「ごめんなさい」と題した記事をアップし、「私が昨日アップした記事『真実は自分の中にだけある』。一部の方々がご自身の事だと傷ついていらっしゃいます。本当に謝ります。全く違うの、勘違いさせてごめんなさい」と謝罪。

 「もっと多方面に向けて発言したつもりが…結果こうして傷つけてしまいました。この場所に集まって下さる方々を責めたり攻撃したり、或いは文句を言ってみたり…私は絶対にそんな事はしません。何故なら、皆んなには“感謝”と“愛”しかないから。誤解を招く言葉と文章だったのかもしれなかった事、謝ります。本当にごめんなさい」と記していた。

続きを表示

2023年3月28日のニュース