長濱ねる 「セブンルール」終了への思い吐露 MC陣との出会いは「一生の財産。本当に感謝しきれません」

[ 2023年3月28日 13:06 ]

長濱ねる
Photo By スポニチ

 元「欅坂46」の長濱ねる(24)が28日、自身のインスタグラムを更新。MCの1人を務めるフジテレビ「セブンルール」(火曜後11・00)が最終回を迎えることへの思いをつづった。

 「セブンルール、今夜最終回です」と告知。「アイドルを卒業した後、しばらくのんびり過ごしていた私に声をかけてくださったことが始まりでした」とオファー当時を回顧。「セブンルールに参加させていただける、このことは番組大ファンの私にとってなによりも光栄で、お受けすることは、芸能活動を新たに始めることになるのか…?という自分の迷いには結論が出ないまま、セブンルールに関わりたいという思いだけは確かだ…とお返事したことを覚えています。そこから少しずつ繋がって、現在こうやって活動させていただけています」と振り返った。

 番組ではタレントのYOU、俳優の青木崇高、作家の本谷有希子氏、「クリープハイプ」の尾崎世界観とともにMCを務めてきた長濱。「心から尊敬する共演者の4人様に出会えたことは一生の財産です。セブンルールに関わる全てのスタッフの皆様、大変お世話になりました。本当に感謝しきれません」と感謝。「そして番組を好きでいてくださった視聴者の皆様、出演してくださった皆様、ありがとうございました!是非最終回23時、見届けてください」と呼びかけた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月28日のニュース