宇賀なつみ 夫からは「本当に甘やかされてる」と告白「否定されたり制限されたことない。好きにしてって」

[ 2023年3月28日 17:37 ]

宇賀なつみ
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの宇賀なつみ(36)が27日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(月曜後11・00)にゲスト出演。夫について語った。

 宇賀は17年5月に立大時代の同級生と結婚。この日は仲が良いというフリーアナウンサーの高橋真麻と共に占い師・星ひとみ氏の鑑定を受けた。星氏が「旦那さんが凄くて、面白くて。相性めちゃくちゃいいの」とし、「なつみさん、真麻さん好きでしょう」と尋ねると、宇賀は「はい」と即答した。星氏はさらに宇賀の夫について「真麻さんと同じ海タイプ。真麻さんと同じように愛が深いし、めちゃくちゃ(宇賀のことを)好き」と言い切った。

 宇賀は「はい。本当に甘やかされてると思います」と告白。高橋が「いいなあ」と語ると、宇賀は「あたしだってほとんど否定されたり制限されたことないです。好きにして―って感じで」とのろけてみせた。

 星氏が「彼は面食い気質と、(宇賀の)顔、スタイル、肌質、もう全部好き」と続けると、宇賀は照れ笑い。高橋は「いやーどんぴしゃだったんだ。旦那さんが幸せじゃんもう」と話すと、宇賀も「そういうことですね」と同調。星氏が「なつみさんといるだけで、自分は自慢」とも話すと、高橋は「そんな人生歩んでみたーい、旦那さんにそう思われたい」とうらやんだ。

 

続きを表示

2023年3月28日のニュース