辻希美 夫・杉浦太陽とのお財布事情をぶっちゃけ「全く知らない。貯金額も知らない」「家具は私が」

[ 2023年3月28日 13:16 ]

杉浦太陽・辻希美夫妻
Photo By スポニチ

 俳優の杉浦太陽(42)、元モーニング娘。でタレントの辻希美(35)夫妻が28日、フジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・45)に生出演。夫婦のお財布事情について語った。

 辻と杉浦は2007年6月に結婚し今年で16年目となる。07年11月に第1子長女、10年12月に第2子長男、13年3月に第3子次男、18年12月に第4子三男が誕生している。

 この日はゲストについて世間が抱く“勝手なイメージ”について語る「ぽいぽいトーク」のコーナーに登場。MCの神田愛花アナウンサーが「2人共凄く仲がいいんですけど、とはいえお財布は別々っぽい」とのイメージを振ると、杉浦、辻はそろって「○(マル)」の札を掲げてみせた。

 別々なのかと確認されると、辻は互いの金銭事情は「全く知らないです」と明言、杉浦も「知らないです」と言い切った。「なんでだろうね、一緒にしてもいいんだけどね」とも話したが、辻は「その話もしたんですね」。杉浦は「ややこしくなるから、別でいいんじゃね、みたいな」、辻は「会社が別だったりもするので、それで結構」と続けた。

 収入は全く知らないのかと聞かれると、辻は再び「全く知らないです。貯金額も知らないです」ときっぱり。辻は家で買いたいものがあると、杉浦のLINEにサイトを添付して送ったりすると明かしていたが、「家具は私が基本的に買うんですけど、生活するのに必要なものとかは送ったりします。これ壊れちゃったんだけどとか」、杉浦は「学費とか」と説明した。

 YouTubeの収入はどうしているのかと問われると、「個々にです」と辻。杉浦は「事務所が違うからじゃないですか。個人で僕らが会社を作ってれば一緒なんでしょうけど」と話した。

続きを表示

2023年3月28日のニュース