杉浦太陽&辻希美 独自の夫婦ゲンカの仲直りルールを告白「勇気はいるよね」「探しに行って…」

[ 2023年3月28日 15:14 ]

杉浦太陽・辻希美夫妻
Photo By スポニチ

 俳優の杉浦太陽(42)、元モーニング娘。でタレントの辻希美(35)夫妻が28日、フジテレビ「ぽかぽか」(月~金曜前11・45)に生出演。夫婦ゲンカの仲直りのルールを明かした。

 辻と杉浦は2007年6月に結婚し今年で16年目となる。07年11月に第1子長女、10年12月に第2子長男、13年3月に第3子次男、18年12月に第4子三男が誕生している。

 この日はゲストについて世間が抱く“勝手なイメージ”について語る「ぽいぽいトーク」のコーナーに登場。「夫婦ゲンカした後、独自の仲直りのルールがあるっぽい」とのイメージを振られると、杉浦は「○(マル)」の札を掲げてみせた。

 「どんだけケンカしても、一緒のベッドで寝るっていうのは絶対だよね」と杉浦。それで仲直りができるのかと聞かれると、「でその距離感の具合によってだんだん変わるみたいな」とも説明し、辻は「夢と現実の境目ぐらいのほわっとした時に、隣に行く、みたいな」と続けた。

 「なんかケンカしてたことがなかったかのように」と話せば、杉浦は「おはよ、みたいな」。辻が寝ている時に、杉浦はどんな顔をしてベッドに入るのかと聞かれると、辻は「普通に入って来るよね」と平然、杉浦は「結構勇気はいるけど」と語った。

 「でも逆に僕が一緒に寝て、いらいらして下の方にリビングに行ったりしたら探しに来るんで。“一緒に寝ようよ”みたいな」。辻が「ケンカして違う部屋で寝ると、寝れなくなっちゃって。で探しに行って、“一緒に寝ようよ”って言って」が明かすと、杉浦は「そこの時点で折れてくれてるから、こっちもごめんね、みたいな感じで戻っていくっていう」と回顧した。辻は「だから2、3日ケンカがつながるっていうことはないです」と断言した。

続きを表示

2023年3月28日のニュース