あいのり・桃 両親に会うたび言われる「3人目はまだ作らないの?」に苦笑 「流石に今は無理」

[ 2023年3月28日 18:58 ]

タレントの桃
Photo By スポニチ

 フジテレビの恋愛バラエティー「あいのり」のメンバーだった、ブロガーでタレントの桃(37)が28日までに自身のブログを更新。両親に会うたびに言われることを明かした。

 桃は2010年に一般男性と結婚し、2018年に離婚。その後、20年に6歳年下の夫と再婚し2児の母となった。「昨日はちょっとだけ両親が仕事の用事でうちに寄ってくれました かなり久しぶり!!たろが…前ほどお母さんにテンション上がってなかった…。笑 久しぶりだったのと、タイミング的にしまじろうの子供チャレンジ開けたばっかの時だったから、だっこより遊びたい、だったのかも。笑」と母に塩対応な長男に苦笑。

 「用事を済ませたら、すぐに帰ってしまったよ…(でも、ほんの一瞬しかいなくても、来たら必ずシンクにある洗い物をやってくれるのがお母さん 午前中、雨の中山梨でゴルフしてた帰りらしい…!本当すごいガッツだよ…!そして雨の中ゴルフした帰りにみえない爽やかさ」と元気な両親に驚きつつ、「そして両親に、会うたびに“3人目はまだ作らないの?”って言われるんだけど。笑 流石に今は無理だよ笑」とツッコんだ。「さすが、4人産んで育てた人たちは感覚が違うわー。笑 (ちなみに他人に言ってたらかなり失礼だけど血縁、しかもかなり親しいから嫌な気持ちは全くない)」とつづった。

 フォロワーからは「桃ちゃん夫婦なら3人でも4人でも協力して、さらには楽しんで育児できそうに思う!」「4人産んだおばあちゃま流石です」「流石!!ももちゃんのお母さんのパワーは凄いね」などとコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月28日のニュース