川崎希 シンガポール家族旅行、2個で2000円のアイス、ランチに5万?! 「高級だけどついつい」

[ 2023年3月28日 17:13 ]

川崎希&アレクサンダー夫妻
Photo By スポニチ

 元AKB48メンバーでタレント・実業家の川崎希(35)が28日までに自身のブログを更新。シンガポールで高級アイスを堪能している様子をつづった。

 夫でタレントのアレクサンダー、子供2人とともに、3年ぶりの海外旅行としてシンガポールに滞在中。

 「シンガポールで毎日通ってるお店 セントーサ島にあるお菓子屋さん」と家族でアイスを堪能している画像をアップ。「セントーサ島はユニバーサルスタジオシンガポールがあったり、大きい水族館やウォーターパークがある子連れにぴったりな島でずっとセントーサに泊まってるんだけど ホテル近くのこのお菓子屋さんのアイスが美味しくて毎日買ってる アイス2つで20シンガポールドル(2000円くらい)だから高級だけどついつい買ってます笑」とあまりのおいしさに毎日通っていると明かした。

 旅行中には、夫のアレクサンダーがブログで「フードコートは人でいっぱいで」「のんちゃんに任せたら ランチ50000円になりました」と明かすなどなかなか豪快な家族旅行となっているようだ。
 

続きを表示

2023年3月28日のニュース