日村勇紀、パフェを食べる時の表情が怖い切実な理由 設楽統が暴露「食べるのが大好きなのに」

[ 2023年3月28日 20:57 ]

「バナナマン」日村勇紀
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「バナナマン」「サンドウィッチマン」が、28日放送のTBS系「バナナサンドSP」(後7・00)に出演し、老化現象あるあるを披露した。

 この日はゲストに俳優・藤木直人(50)を迎えてさまざまな企画に挑戦。藤木が「そりゃもう年取ったと思いますよ。老眼はもうひどいですね」と打ち明けると、出演者たちから同意の声が相次いだ。

 設楽統(49)は、相方・日村勇紀(50)のエピソードを告白。「字が読めないのは当たり前だけど、日村さん、食べるのが大好きなのに、フルーツパフェの奥が見えないんですよ。何のフルーツか分からない」とぶっちゃけて笑わせた。日村も「パフェ、最後に食う時、すげえ怖い顔をしてる」と続き、不思議な表情でパフェグラスをのぞき込む日村の映像が差し込まれた。

 サンドも富澤たけし(48)が老眼だという。伊達みきお(48)から「富澤も普段、老眼鏡ですよ」と振られると、富澤は「新幹線のチケットとか、席が全然分からない」と明かし、「1回写メ撮って大きくして」と対処法を披露。日村も「すげえ分かる」と同意していた。

続きを表示

2023年3月28日のニュース