安田美沙子 次男プレスクール卒園を報告 思わず泣いた「なりたいもの」とは? 家族参列ショットも披露

[ 2023年3月28日 09:02 ]

安田美沙子
Photo By スポニチ

 タレントの安田美沙子(40)が28日、自身のインスタグラムを更新。次男のプレスクール卒園を報告し、自身のファッションも披露している。

 安田は「次男、無事にプレスクールを卒園しました」と家族ショットで報告。パンツスーツ姿の参列ショットで「長男のころからずっと通わせて頂いたスクール。ほんとに共働きな我が家にとってはなくてはならない場所でした。。先生たちに会えなくなるのもさみしい。」と感謝。「次男はやっぱりちっちゃくて、ちゃんとお返事出来るかなとか、心配ばかり。『なりたいもの』の映像の時に、なんだろねーなんて話していたら。。。まさかの『にいに』 私もパパも次男に泣かされました。小さいなりに、色々考えて、1番そばにいるにいにいに憧れてくれてたんだね。ハンカチをパパに取られました。笑 一緒に卒園を見守っていた長男もとても嬉しそうでした」と感慨深げにつづった。

 「ほんとに優しい先生たち、ありがとうございました おめでとう 1つのステージが終わってにいにのいる幼稚園へ」と記した。

 この投稿に、祝福のこのほか、「にいには泣かされますね」「にいにの言葉に胸がいっぱいになりますね」「スタイルもいいご夫婦とかわいこちゃんの素敵なご家族ですね」「成長して行きますね」「素敵なエピソードですね」「素敵な写真ですね」「パパ格好いいですね」などのコメントが寄せられている。

 安田は2014年3月14日にデザイナーの下鳥直之氏と結婚。2017年に第1子男児、2020年に第2子を出産している。

続きを表示

この記事のフォト

2023年3月28日のニュース