臨月の丸山桂里奈 “お腹パンパン”ショットをインスタで公開し「産むギリギリまで更新したいな」

[ 2023年2月17日 08:25 ]

丸山桂里奈公式インスタグラム(@karinamaruyama)から

 今月出産を予定している元なでしこジャパンでタレント・丸山桂里奈(39)が16日、自身のインスタグラムを更新。“お腹パンパン”ショットなどを公開した。

 「朝から犬の散歩(私担当)ウォーキング、階段登り、お風呂に入り、マッサージしたりストレッチしたりと穏やかに過ごしてます」と報告。「私があげたチョコレートを隠れて食べてみました 本並さんいない時にね 1つくらいなくてもバレそうにないので。柔らかくて意外に美味しかったです」などとつづり、大きくなったおなかに手を当てている写真や、チョコレートをおいしそうに食べている写真をアップし、ハッシュタグで「穏やか一番」「お腹パンパン」「産むギリギリまで更新したいな」などと添えた。

 この投稿にフォロワーらからは「出産に向けて今のうちに体力温存してくださいね!」「お大事にして過ごしてくださいね」「お腹だいぶん大きくなりましたね」「無事に出産終えられるよう応援してますね!」「すぐそこまで春が来てますね~」などの励ましの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月17日のニュース