石垣佑磨&森真奈美夫妻 第1子男児が誕生「仲良く幸せで愛のある家庭を築いて行きたい」

[ 2023年2月17日 12:05 ]

石垣佑磨インスタグラム(@yumaxishigaki)から

 俳優・石垣佑磨(40)と元テレビ長崎のアナウンサーでタレントの森真奈美(26)夫妻に第1子となる男児が誕生したことが分かった。所属事務所のホリプロが17日、発表した。

 2人は映画「虎の流儀」での共演がきっかけに、その後交際に発展。石垣の40歳の誕生日だった22年の8月28日に2人で都内の区役所に婚姻届を提出した。

 石垣はインスタグラムを更新し、「この度妻の真奈美が第一子を無事に出産しました。元気な男の子です。家族や周りの方の支えにより無事に出産出来ました。これからも仲良し家族で力を合わせ幸せに暮らしていきたいと思います」と報告。

 「何より妻の真奈美に感謝です。これからも力を合わせ支え合って 新しい命 とともに仲良く幸せで愛のある家庭を築いて行きたいと思います。役者としても父親になった事でより一層精進して行きます。これからも石垣夫婦を家族をよろしくお願いします」と記した。

 森もインスタグラムで「この度元気な男の子を出産しました!コロナ禍での出産で面会が出来ない中でも 心配で毎日病院の下から手を振って 電話をしてくれるそんな優しい佑磨さんの 支えや協力してくれる周りの方のおかげで 新しい家族を迎え日々幸せな生活を送っています オムツ替えやお風呂 ミルクをあげて 寝かしつけてくれたりなど育児にも協力的で 息子愛が溢れるそんな佑磨さんと結婚できて 家庭を築けて本当に幸せだなと改めて感じました」と投稿。

 「これからも仲良し家族で力を合わせて幸せに暮らしていきたいと思います」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月17日のニュース