ロックフェス「NAONのYAON 2023」第1弾出演者決定 初出演の千秋「やったあー」

[ 2023年2月17日 05:00 ]

NAONのYAONをプロデュースするSHOW-YA
Photo By 提供写真

 出演者全員が女性のロックフェス「NAONのYAON 2023」(4月29日・日比谷野外音楽堂)の第1弾出演者が決定した。

 今年は野音100周年記念イベントの一つとして開催。プロデュースするSHOW―YAのボーカル・寺田恵子(59)は「今回で17回目の開催となるNAONのYAON。今年は日比谷野音100周年という記念すべき節目の年で、記念事業の一環として開催させて頂く事になりました。

 今回も熱くパワフルなアーティストが多数出演します!是非体感しに来てください!昨年は3年ぶりの有観客開催だというのに、NAONのYAON始まって以来の土砂降りで、参戦されたみなさんは大変だったと思います…。今年は晴れ渡る空の下で思いっきり楽しんで欲しい!できればみんなで声を出せる状況であって欲しいと切に願っています。とにかくどんな状況下であっても出演者全員で熱い1日にするよ!よろしくね!」と意気込んだ。

 また初出演の千秋(51)は「どんなNAONになれば出演できるのだろうと、ずっとお待ちしておりました。

 随分と大人になり、やっとNAONからお声が掛かりました。やったあー」と大喜び。ポケモンの声優&主題歌で知られる松本梨香(54)も「素敵なアーティストの皆さんと一緒に歌を届けられる事がとても嬉しいです。楽しみでワクワクが止まらない~」と初出演に胸を躍らせた。

 そのほかPERSONZボーカルのJILL(63)、相川七瀬(48)、土屋アンナ(38)、渡辺敦子(58)、富田京子(57)、NEMOPHILA、Gacharic Spin、Lonesome_Blue、AZU(34)、大竹美希(20)の出演も決まった。

続きを表示

2023年2月17日のニュース