有吉弘行 タイムマシーン関の強烈すぎる給食逸話に猛ツッコミ「怖いわ…。全部嫌だわ」

[ 2023年2月17日 20:52 ]

有吉弘行
Photo By スポニチ

 お笑いタレント有吉弘行(48)が、17日放送のテレビ朝日系「マツコ&有吉 かりそめ天国」(金曜後8・00)に出演し、お笑いコンビ「タイムマシーン3号」関太(43)の給食にまつわるエピソードにツッコミを入れる一幕があった。

 マツコ・デラックスが好きな卵料理を求め、タイムマシーン3号が都内の飲食店をロケ。その中で、関の食いしん坊すぎる逸話を相方の山本浩司がぶっちゃけた。「アメリカンドッグが給食で出た時、関がアメリカンドッグを食べ終わった後についてるカリカリ(の部分)、分かりますか?あれがとにかく好きで。同級生が食べ終わった棒を関に持って行ったんですよ」。すると、ここから関が話をバトンタッチ。「僕は小学校の机の机の引き出しに、クラス全員分の棒を入れておいて、それを授業中にこうやって…」と、棒にかじりつくジェスチャーで説明した。

 ワイプで映し出された有吉は「やめた方がいいよ!」、マツコも「うそでしょう?」と大笑いしていた。

 その後、関は「ゴミにアメリカンドッグの棒が1本も出ていないと問題になって。給食室のおばさんが“本当に届きましたか?”って」とオチも披露した。有吉は「怖いわ…。全部嫌だわ。ホント関って嫌だよね」と猛ツッコミ。マツコも「日本人のデブがああだとは思わないでね」と願うように話していた。

続きを表示

2023年2月17日のニュース