住谷杏奈、16日ぶりの更新で「やっとやっと生還」と報告 体調不良で「動けず」入院もしていたと告白

[ 2023年2月17日 11:50 ]

住谷杏奈公式インスタグラム(@annasumitani)から

 レイザーラモンHG(47)の妻でタレントの住谷杏奈(40)が16日、自身のインスタグラムを更新。16日ぶりの更新で、その間に体調を崩していたことを明かした。

 先月31日ぶりの更新で「半月以上更新あいちゃった」とつづり、「1月末から体調を崩してしまって、動けずにいました」と体調を崩していたことを告白。「ちょっとだけ入院とかしちゃったりして、やっとやっと生還いたしました」と入院生活も経験したことも明かした。

 「そんな中2月1日に40歳になりました」と誕生日を迎えたことをも報告。花束の写真などを添え、「お誕生日の約束、家族とのやつとか、友達とのやつとか、たくさん予定いれてもらっていたのに、全部行けなかった 仕事や打ち合わせもリスケしてもらい、ご迷惑をおかけしました」と謝罪した。

 それでも「Netflixでたくさんドラマ観れてゆっくりできた」とゆっくり静養できたようで「40歳になった実感わかないんですけどー。しいていえば、昨日マッサージに行って、ドーナツ型の枕に顔を入れたら、その後6時間くらいおでこに痕がついて消えなかった あ、わたし40歳になったのね。って鏡を見てふと思いました」と記した。

 「誕生日に届いた @makotookudomi の可愛いお花 生花なのに2週間くらいずっと綺麗に咲いてくれていたの 凄い 毎年誕生日にはマコリンのお花が我が家を彩ってくれる あと娘考案のハリーポッターバースデーケーキ。残念ながら食べられなかった 写真だけ見て味わった気持ちでいました」ともつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月17日のニュース