会社員転身で話題の片瀬那奈、タロット占いビジネス開始 15分7000円でオンライン対応

[ 2023年2月17日 15:38 ]

片瀬那奈
Photo By スポニチ

 女優・片瀬那奈(41)が、17日までに自身のインスタグラムを更新。オンラインで「タロット占い」を始めると発表した。

 昨年10月に所属事務所を退所し、同年12月から、靴やファッションの通販サイトを運営する株式会社「ロコンド」の社員として週5日勤務で会社員をしていると報告していた片瀬。多忙な中で、さらに「オンラインタロット占いを始めます」と新たなビジネスを開始することを報告した。

 「私とオンラインで個別にタロット占いをする事が出来ますよ もちろん『お話したい』『タロットや占いのやり方、勉強の仕方を知りたい』という方もOKです!」と説明。占いを始めるきっかけについては「実は2年前まで【占い】というものに全く興味がありませんでした。とあるきっかけで面白味を感じて独学でタロットを勉強していくうちに、自分の悩みや考え方の幅、相談された時に役立ってくれる1つのツールとして活用するようになりました」と経緯を明かした。

 片瀬の占いは、15分間7000円として「15分1枠から予約できます。30分の場合は2枠購入、45分ですと3枠と購入枠数を設定して下さい」と、LINEから予約可能としてリンクを添付。「ぜひお待ちしております」と呼びかけた。

続きを表示

2023年2月17日のニュース