松嶋尚美 息子がテレビの街頭インタに 「なんていう番組ですか?”って聞いたら…」

[ 2023年2月17日 14:06 ]

タレントの松嶋尚美
Photo By スポニチ

 タレントの松嶋尚美(51)が16日深夜放送のテレビ東京「きらきらアフロ」(木曜深夜2・05)に出演。自身の息子について話した。

 松嶋は「うちな、この間ジュマが(息子)から学校の帰りに電話があって、“テレビ出ていい?”って急に電話でな、“ちょっと待ってディレクターさんに代わる!”って。学校の帰りやで、ディレクターさんが“息子さんに捕まりまして今、僕もテレビ出たいって言われて…”え!と思って私、なにしてんねん!と思ってさ」と振り返った。

 続けて「まぁいいですよって。“松嶋さんの息子って言っていいですか?”(とディレクターから聞かれて)いやそれは言わないで彼が勝手にインタビューに答えてればいいからみたいな。“ちなみになんていう番組ですか?”って聞いたら『アッコにおまかせ!』ですと」と明かし、「ディレクターさんも使うことになったら電話しますねって言われたから、はーいって言って(電話を)切ったのね」と話した。

 さらに、「(息子が)サッカー仲間、学校の友達みんなにメールしたと。アッコにおまかせを見てくれって。どうにかこれを出す方法はないか…“お願い!鶴瓶さんに言って!”って」「結局カットやったけど」と述べた。

続きを表示

2023年2月17日のニュース