尼神インター渚 “許せない”芸人はまさかの人 「15時間ぐらい飲んでもうた」の結末に納言・薄幸も爆笑

[ 2023年2月17日 17:10 ]

「尼神インター」渚
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「尼神インター」渚(38)が、17日に更新されたテレビ朝日YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に出演し、ある後輩芸人と泥酔したてん末を明かした。

 この日は「芸人相関図」と題して、様々なお題に納言・薄幸とともにお酒を飲みながらトーク。その中で「許せない人」の話題に、渚はコロコロチキチキペッパーズ・西野創人を挙げた。

 「西野くんは後輩力がすごくあって、話もはずむし、色々聞いてくれるし、調子乗って飲んでまう」と、ついつい深酒になると説明。後輩なら先輩の前で控え目に振る舞うのが普通だが、西野は「同じように酔うし、楽しむから、酔い過ぎて1回、15時間ぐらい飲んでもうたんやんか」と明かすと、薄幸は「もう1日じゃないですか!」と大笑いした。

 さらに渚は「楽しなってもうて、何軒も行ってな。最終的に朝の5時ぐらいにお店のお会計するときに、クレジットカードの暗証番号を3回間違えて、カードが使えなくなって」とてん末を告白。「これはもう西野のせいやねん。許されへんのよ」とほろ酔い気味の表情で語り、薄幸に「とばっちり過ぎる」と笑われていた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月17日のニュース