「恐ろし!」中川家が驚がくしたタフすぎる大先輩芸人の行動

[ 2023年2月17日 22:13 ]

「中川家」の剛(左)と礼二
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「中川家」の剛(52)と礼二(51)が17日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「中川家 ザ・ラジオショー」(金曜後1・00)に出演。驚いた大先輩の行動を明かした。

 お笑い芸人・間寛平(73)の番組で熊本にロケに行った剛は「寛平さんから“悩み聞いてくれ”」と夜ご飯に誘われ、大先輩と「1対1で延々3時間半」悩み相談に乗ったという。

 続けて剛は「お酒ガバガバ飲んでね、目の前で」「“そんな感じや~、じゃそろそろ…”って、寛平さんがマスク着けて“じゃ行きましょか”って言ったら“もう一杯い~い?”が3回連続続いた。それで3時間半」。最終的には「“俺だいぶ酔ったわ~”ってトボトボ帰って行った」と大先輩との濃密な夜を振り返った。

 さらに「朝6時に目が覚めて、旅館の窓をパっと開けたら寛平さん走ってました」と明かすと、礼二は「えぇ!恐ろし!おっそろし!」と思わず反応。剛も「夢見てんのかな!?と思った。あれ?何時間か前に飲んでた人やんな?」と大先輩の行動に驚がくしたエピソードを明かした。

 また剛の「どれぐらい走ったんですか」との質問に間寛平は「今日は短いから15キロぐらい」と話したといい、大先輩が平均30キロ走っていると聞かされた礼二は「陸上部でもそんな練習せえへんわ!」とツッコんでいた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月17日のニュース