鈴木福 ダウンタウン浜田とデュエット大熱唱!浜田も驚き「よく歌えましたね!絶対に歌われへんと思った」

[ 2023年2月17日 20:30 ]

鈴木福とダウンタウン・浜田雅功(右)
Photo By スポニチ

 俳優の鈴木福(18)が17日放送のTBS系「オオカミ少年」(金曜後7・00)に出演。番組MCのお笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功と「Going Going Home」をデュエットしたことがネットで話題となった。

 「歌ってつなげ!年の差名曲メドレー」のコーナーで、ルーキー世代のテーマは「小室ファミリーメドレー」。5曲目でH Jungle with tの「Going Going Home」が流れるとマイクを持った鈴木はサビを歌い始めた。するともう一つのマイクを浜田に渡してデュエットしてスタジオは大盛り上がり。「Going Going Home」は鈴木が生まれる前の1995年の曲のため、メドレーが終わると浜田は「よく歌えましたね!絶対に歌われへんと思った」と驚きの表情。鈴木は「出題されると思って覚えてきました!」と自信満々に語った。

 まさかのデュエットに、ネットでは「福くんさすが!」「福くんと浜ちゃんのデュエットとか超豪華!」「福くんナイスパス」「福くんマイク持っていくとかできる子。芸能人スキルも高い」「このデュエットレアすぎる!」などの声が挙がった。

続きを表示

2023年2月17日のニュース